2021/11/29 14:35

皆様

いつも応援いただき、ありがとうございます。BITOKAです。

「BITOKA ポイントケアシリーズ」の先行販売も残り1日となりました。ご支援くださった皆さま、誠にありがとうございました。

お買い忘れがある方は、ぜひ、本日中にご支援をお願いいたします。(早割セットの残数が残り2つとなっております!)

本日は、「BITOKA ポイントケアシリーズ」本発売時のポーチが確定いたしましたので、一足先に皆様にお披露目できればと思い、ご連絡を差し上げました。

今回の先行販売のリターンにつくBITOKAオリジナルポーチとの違いを主に解説してまいります!

旧BITOKAオリジナルポーチ(画像左)と新BITOKAポーチ(画像右)

ーーーーーーーーーーーーーー

<アップグレードした点>

⚫︎容量がさらに大きくなり、ポイントケアはもちろん、メイク道具がほぼ一式入るようになりました!

⚫︎ビニールで防水なので、お化粧直しの際に気兼ねなく洗面台に置けます!

⚫︎ホログラムのように光るポーチで、デザインの煌びやかさがUPしました!

ーーーーーーーーーーーーーー

今後こちらのポーチに『BITOKA』ロゴが入ったデザイン違いが出たり、色違いなども出るかもしれませんので、ぜひ引き続き、『BITOKA』最新情報をチェックしてくださいね。

BITOKA公式Instagram

今後とも『BITOKA』をよろしくお願いします。