2021/10/30 21:03

こんばんは!

株式会社GOAL-B マーケティング部の仁井田紀之です。

クラウドファンディングのご支援、本当にありがとうございます。

12/1のジムOPENに向けた進捗含め、以下3点を報告させていただきます。

①10月30日に弊社コミュニティ「500kg」メンバーで測定会を行いました!

②プレオーオープンイベントについて

③10月31日09:00〜12:00でジムを開放します。


①10月30日に弊社コミュニティ「500kg」メンバーで測定会を行いました!

約3ヶ月前からスタートしたコミュニティでの成果を測定しました。(スクワット、デットリフト、ベンチプレス)

自分の記録だけでなく、仲間の成功を本気で願い賞賛しあう熱い空間になりました。

デッドリフト300kgでダントツの二川さん


②プレオープンイベントについて

クラファンリターンを1つ以上購入いただいた方は、プレオープンイベントに参加することが可能です。プレオープンイベントではGOAL-Bの最強メンバーとお客さま2対2で合トレを行います。ガチのボディビルダー、パワーリフターとトレーンングの基準を上げる機会になっています。

1つ以上リターンを購入されていて、プレオープンイベントをまだ購入されていない方はぜひご参加ください(500円)


③10月31日09:00〜12:00でジムを開放します。

今五反田ジムの完成度は60%くらいです。メインの機材が入ったところです。31日の午前中は、中川晃雄、久保田甲斐、仁井田がいます。ぜひ見学&交流しに来てください!

来ていただいた方には中川晃雄の「本気の副業術」NEXT FIT Kentoさんの「忖度なしの栄養学」をお渡ししています!(合わせて残数60冊程度、なくなり次第終了)


今日測定会を行いましたが、皆さんにご支援いただいている五反田ジム。お客さま、GOAL-Bメンバーが一体となる関わり熱い素晴らしいジムになることを確信しています。


皆様の応援を力に変えてクライアントさまの「人生を変える」を体現していきます。

いつも応援、本当にありがとうございます。