2021/12/26 20:43

❄︎ Merry Christmas Everyone ❄︎


渡邊アンナです!日頃よりサガリバナ香水を応援いただきありがとうございます。

サガリバナ香水のクラウドファンディングのリターンとして企画したパーティー「クリスマスLIVE & BBQ with iamSHUM 」を昨日12月25日に開催したことをご報告いたします。


お集まりいただいた皆さま、本当にありがとうございました!サガリバナ香水を通して、こうして沢山の方々にお会いできたことをとても嬉しく思います。
ファンの皆さまにとっても楽しい思い出になっていたら幸いです。

パーティーを主催した事が無い自分に、コロナ禍というタイミングで開催できるか不安でしたが、iamSHUMさんの温かい歌や楽しいトーク、会場をご提供いただいた海中茶屋のご協力があり、クリスマスらしいのんびりとした心地の良い場所にする事が出来ました♪


iamSHUM さん、お忙しい中、沖縄まで足を運んでいただきありがとうございました!本日の大阪でのイベントも素敵な時間となりますように。

LIVEの後に SHUMさんのファンの方からクリスマスliveがとても良かったというメッセージをいただきました!
サガリバナ香水を通して、今後とも沖縄で様々なイベントを企画していきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!※冒頭で、開催できるか不安だと言っておりましたが既に来年のクリスマスも開催したいと思っております!笑

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

LIVE後の打ち上げ花火

渡邊アンナ