2021/10/07 19:44

こんばんは。管理栄養士の長嶋杏実です。



このプロジェクトはいよいよ終盤、残り6日となりました!!


現在、64名の方から本当に温かいご支援をいただき、目標達成まで残り13%となりました。


日々応援のメッセージや、このページのシェアなど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


なんとしてでも、このプロジェクトを達成し、次のステップへ進みたいと思っております。




さて、嬉しいことに、このプロジェクトを始めると、エステサロンの方やトレーナーさん、食品を取り扱う方から素敵な商品だねと言っていただくことが増え、今後の様々な展開を考えていくのにとっても楽しみな状況です。

このクラウドファンディングの挑戦は、最初は不安なことばかりでしたが、支えてくださる皆様のおかげで、日々進んでおります。




このKARADA OMOI PROTEIN BARは働く女性のカラダのお守りとして、届けていきたいと考えています。


カラダを大切にするということは、食事は一番大事だと思っていますが、もちろん睡眠・運動・自律神経、全てのことが大切です。


その中でも、仕事に打ち込みすぎたり、子育てでなかなか寝る時間が取れなかったり・・・

睡眠についてのお悩みもよく聞きます。

私自身も睡眠不足が続き、自己嫌悪に陥ることも多々あります。


そんなときには睡眠の質を整えることも大切だなと思い、少しできそうな工夫を、皆様にお伝えできるかな、とまとめてみました♪

参考になったら嬉しいです^^





私がやっていきたい想いは、プロテインバーを届けることはもちろんですが、それに加えて全ての女性がカラダを大切に想える、食と暮らしのお守りと場所をお届けすることです。



今後も、こちらで女性がカラダを大切に想えるような情報発信をしていきますので、

ぜひフォロー頂けると嬉しいです^^


カラダオモイラボInstagram⇩

https://instagram.com/karadaomoi_lab


長嶋杏実Instagram⇩

https://instagram.com/azumi_nagashima


残り6日、最後まで頑張ります!応援をよろしくお願いいたします!

InstagramやFacebookでシェアを頂けると、とっても嬉しいです♪



それでは、今日も良い睡眠をとって、明日、素敵な1日を迎えましょう^^

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?