2021/11/14 19:12

三国の結びセットの「佐野川茶」をご紹介いたします!

八王子いちょう祭りでは2012年の第33回開催時から「三国の結び」というタイトルで

・武蔵の国(八王子市)

・相模の国(相模原市緑区)

・甲斐の国(山梨県上野原市)

の三国近隣との交流や歴史、文化を結ぶイベントを開催しています。

今年のむーちゃんスタンプラリーにも上野原駅ゲートや小原の郷ゲートもジョイントしていますよ~。

(祝・JR高尾駅開業120周年記念事業(同時開通です)の一環でもあります)

むーちゃんスタンプラリーは八王子いちょう祭り公式ホームページからご参加ください!!
スタンプラリーは11月30日まで開催してます。

さて、今回JA神奈川つくい様 藤野支店様にご協力いただきました「佐野川茶」についてご案内いたします。

日本の里100選に選ばれた石垣の段々畑で摘まれる佐野川地区の稀少茶です。

香りがよく苦味が少ないすっきりとしたおいしいお茶です。

黄金色で風味豊かなコクのある味わいです。


自然に優しい肥料にこだわった土にも人にも優しいそしておいしいお茶です。

手をかけて大事に育てられた美しい佐野川茶を

「たくさんはつくれないので少しでもいいですか?」と特別にお分けいただきました。


佐野川茶+トリックアート美術館のペアチケット+株式会社アーバン様のお食事券3000円分+むーちゃんグッズと特別セットに致しました。

心もおなかも味わいも満たされる三国の結びセットとなりました。


佐野川茶は陵南いちょう会館:むーちゃんスタンプラリーセンターでも若干数販売しています。


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?