2021/11/07 06:12

クラウドファンディングも残りあとわずか。目標金額にまだまだ遠い状況ではありますが、

それ以上に私たちの今やろうとしていること、これから築きあげていきたいことなどを知っていただき、それに対してご支援して下さる方がいるという事の喜びを、ほんっとにスタッフ一同感じております。
『障がい』という言葉は、健康でなおかつ普通に日常生活をこなしている方にはきっと関係ないと思われている状況だと思います。

私自身もそうでしたが、出産をきっかけに障がいと共に生きていくことになりました。『障がい』っていつも近くにいるものなんだなと今は思っています。

そうなったときのための備えというと大げさかもしれませんが、どんな状況でも毎日を楽しく生きていける状況は今のうちに作っておかなければ、増えてからでは遅いんだと。

とはいっても現に障がいを持っている方々は増えてきています。だからこそ通える施設が必要。そしていろいろなジャンルの施設が必要だと私たちは思っています。

ダンスやネイルが仕事になる障がい者事業所。そんな事業所あってもおかしくないですよね?どういう風にお仕事になっていくかはぜひ見学へ来ていただけたらと思います♪

ただ言えることはどんなことも努力は必要。私たちと一緒に楽しい日々を送っていただきたいです♪

その一歩として前置きがながくなったけれど(笑)工事がスタートいたしました!写真を載せたたかったのですが、これはオープンするまでのお楽しみ♪皆様楽しみにしててくださいね♪

最後になってしまいましたが、ご支援くださったみなさま、ありがとうございました!あと少し!よろしくお願い致します!

アイスターラボ一同