2021/12/17 09:22

おはようございます、マメノキです。

いよいよドッグスイーツ専門ブランド「マメノキ」立ち上げのクラウドファンディングについて、リターンの発送が開始されました。しかし、ここでドッグスイーツが含まれるリターンについては発送が遅れてしまいそうなのでお詫びとご報告をさせていただきます。

マメノキで提供するドッグスイーツは、ワンちゃんにも安心安全なものを食べてもらおうと素材の選定や製造方法にこだわり、成分分析やカロリー計算なども専門業者に依頼し正確に表記をするべく準備しておりますが、年末にかかっていることもあるためか業者からの連絡が遅れております。正式オープンは来年4月を予定しておりますが、リターンでお送りするドッグスイーツ製品についてもしっかりしたものをお届けしたいため、各種分析が終わってからの発送とさせていただきます。

現在正確なスケジュールの見通しが立ちませんが、おそらく年を越してからの発送となってしまいそうです。当初12月発送予定としておりましたので、遅れてしまいますこと大変申し訳ありません。

すでに販売しているせんねんの木のスイーツや、限定で制作したTシャツなどのリターンは予定通り今月中に発送しきる予定ですのでお楽しみにお待ちください。

ドッグスイーツ発送の詳しい予定がわかりましたら改めてご報告いたします!