2022/06/28 17:10

いつも応援いただきありがとうございます。
どうぶつ雑貨Only-Shopの山口です。

皆さんのご協力で手に入れられた3Dプリンター、クッキー型を作っている所を動画にまとめることが出来ました!

当店のホームページから、クッキー型を作る動画や、写真などご覧いただけます。
http://www.animalgoodsos.cfbx.jp/?page_id=813
3Dプリンターにご興味のある方の参考にして頂いたり、「私が支援した3Dプリンターなんだよ!」と、話のネタにでもしていただけたら幸いです。

※動画の概要欄から、リンクをたどって頂いても、起動~最後までご覧いただけます。
https://youtu.be/vyKovw6SnZQ

もう少し早くやりたかった&動画も色々凝りたかったのですが、動画投稿も初めてなもので遅くなり、簡単な動画で申し訳ないです。

もしOnly-Shopにご来店いただけることがありましたら、動いている様子をご紹介したりできますので、お気軽にお声がけください!

皆様のご支援で、このような素敵な3Dプリンターを購入させて頂けました!
改めまして、御礼申し上げます。

※返礼未到着の支援者様にはお待たせして申し訳ございませんが、もう少々お待ち願います

どうぞよろしくお願いします。