2022/04/19 11:42

RICE IS COMEDYです!
3月末に皆さんのご支援金が入金されました!改めましてご協力いただいた方々、応援いただいたみなさん、ありがとうございます。

無事にバスも購入させていただきました!
(ゲリラ炊飯バスについては後日改めてご紹介します!お楽しみに!)

リターン品の発送作業進めています!

ご支援いただいたリターンに関しましては、お米やTシャツなど一部をのぞき発送させていただきました!リターンが届いた方々からも続々と到着の報告をいただいており、とても喜んでいただけていて嬉しい限りです。

リターンにありますRICE IS COMEDYのオンラインコミュニティに関しては、大変お待たせしており申し訳ございません。現在環境を整えており、4月中にはご案内させていただく予定です。もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

コミュニティ参加費として集まった支援金は、お米に変えて子ども食堂への寄付をさせていただく場を来週に儲けさせていただくことになっております。こちらについても後日報告させていただきますね!

似顔絵のリターンに関してもイラストレーターの方が鋭意制作中で、完成した方からデータを送らせていただいております。似顔絵が加わった完全版イラストポストカードに関しても5月頭には発送予定となっております!合わせてもうしばらくお待ちください!

その他ゲリラ炊飯の全国行脚のスケジュールも支援いただいた方々、全国の子ども食堂と話し合いながら進めていきますので、日程など決まり次第発表させていただきます!
皆さんの近くに伺った際には、ぜひともおにぎりを食べながら語り合いましょう!!

今後ともRICE IS COMEDYをよろしくお願いいたします!

先週ちょうど満開だった海津大崎の桜