2021/11/30 22:13

みなさま、監督の坂部です。
昨日をもってクラウドファンディング、 無事終了いたしました。

1ヶ月間、トラウマになるレベルで活動報告をあげて多大なるご迷惑をおかけいたしました!
初めてのクラウドファンディングで試行錯誤しながらでしたが、おかげさまでほぼ90%を達成することができました。

これも一重に皆さまのおかげです。改めて御礼申し上げます。

元来、人に何かをお願いすることがとても不得意で、今回のクラファンについても告知していくことがとてもプレッシャーでした。ですが共同で生配信のお誘いを頂いたり、その生配信で応援コメントをいただいたり、慣れないツイートを拡散していただいたりといろいろな方がご支援くださったこと、ご支援頂いた金額以上に心の支えとなりました。

また、配信動画に対しても応援をいただき、第二弾までやらせていただきました。

ヒロインズも慣れない中で動画を撮ったり、SNSを始めたり、突如インスタライブを始めたりと悩みながらプロジェクトを盛り上げてくれました。最高のヒロインズです。

中2映画プロジェクトはヒロインズだけでなく、僕たち監督や他のクリエイターを発掘していくことが目的のプロジェクトです。なので僕たち監督陣も選んでいただいた今の状況に甘んじるんことなく、世の中に出て、プロジェクトをますます盛り上げていければと思っております。

自分自身、お腹痛くなるレベルでカメラの前が苦手すぎて配信ではテンプレみたいなことしかお伝えできなかったので改めてこの場を借りてお礼の言葉に返させていただきます。

皆さまひとりひとりが坂部組だと思っております。必ず、ご支援いただいた皆様のご好意を最高の形に昇華させて作品としてお返しできればと思っています。

これからはこの活動報告、あまり邪魔にならない範囲で告知をさせていただければと思っております。


今後の細かい情報は以下SNSで更新予定です。

公式twitter
https://twitter.com/kaijushojo

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kaijushojo

引き続きヒロインズ、坂部組、そして他の監督ズのプロジェクトをよろしくお願い致します。

※業務連絡
クレジットなどの表記訂正などでメッセージいただいた方、プロジェクトの進行と共に順次返信させていただきますので今しばらくお待ちください!