こんにちは!監督の川井田育美です!支援者数が20人になりましたー!ありがとうございます!ありがとうございます!!ここからもまだまだ伸ばしていきたいです!昨日、初ロケハンに行ってきましたー!場所はというと…いちご王国!!!とりあえず一人で行ったので、いちご王国の入り口で一人で写真撮りました。寂しい。早く仲間を引き込まなくては!まだ、決定ではないですが、とても充実したロケハンでした。そんな道中聴いていたのがモーニング娘。'15の『ENDLESS SKY』別の映画の企画書作りで、この曲がすごくイメージにあっているので、聴いています。歌詞がすごく好きな曲。聴いてみてください!『誰もが自由で良いはずなのに 生きてくルールに縛られてる』ご支援のほどよろしくお願いいたします!https://camp-fire.jp/projects/view/501230?list=movie_popularご支援の方法https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/234483608





