2021/12/21 22:11

皆さん、こんにちは!
監督の吉矢響平です!

本日までにクラウドファンディングでご支援いただきました皆様
本当にありがとうございます!!!

残りの日数で可能な限り多くの方にこの作品のことを知っていただく為に
全力で宣伝をして参ります!

本日は、スタッフさんと行った「懐胎新書(仮)」のロケハンについての活動報告です。

「懐胎新書(仮)」の舞台は僕の出身でもある奈良県。
大阪芸術大学の卒業制作「真夏の濁流」も奈良県で撮影しました。
※十津川村という奈良県南部の非常に大きな村です。


今回、つんく♂中二映画プロジェクトで短編映画制作のチャンスをいただき
メインキャスト全員が関西在住ということもあり
自分のホームグラウンドでもある奈良県で制作に挑戦したいと考えております。

先日のロケハンで訪れた奈良県の黒滝村の写真を少しだけ公開します。

↑1人通るのがやっとの細い橋↑

↑味のあるガードレール↑

↑スピーカーから村内放送が流れていました↑


ここは村全体が今回の「懐胎新書(仮)」の脚本のイメージに合っていて
風景・音・空気感すべてに一瞬で惚れてしましました。
※ロケハン後、村役場でしっかり映画のお話と許可取りもさせていただきました。

この写真で皆さんにも今回の映画のイメージを少しでも掴んでもらえると嬉しいです。
ヒロインたちがこの村でどんな表情を見せてくれるのか乞うご期待!

というわけで本日の活動報告はここまでです。
皆様、引き続き応援よろしくお願いいたします!