2022/02/23 22:37

改めまして、今回の挑戦をさせていただいているライブハウス神戸VARIT.を運営している南出渉と申します。どうぞよろしくお願い致します!


初めてのクラウドファンディング挑戦。。。本当にドキドキしますね。。。開始してから間も無く10時間半。うっかり今日が祝日だということを忘れていたのですが、目標額の50%を先ほど超えまして、本当にありがたい限りです!ご支援くださった皆様、ありがとうございます!


noteとこの活動報告の投稿画面がほとんど一緒のように感じるのですが、noteにも色々と書き綴っていくのはもちろんのこと、活動報告もマメにさせていただきたいな、と思います。


クラウドファンディングのページも、、、これ、長過ぎましたよね?「みんな今どき、スマホで見るんだから、返礼品のところまで、これじゃあなかなか辿り着けへんやんか〜!」って数人に怒られました。笑 noteもやたら長いので、、、気持ち伝えるにはこれくらい必要やんか、、、って思ってますが、、、!笑


まずは今回はご挨拶まで。。。


ご支援、何卒よろしくお願い致します!


※写真はInstagramにも掲載しましたが、今回の返礼品の中から「カッティングボード(薪SHOP CHAMBERS)」「シェラカップ(x azuroy x)」「メスティン」です。今回、BEATCAMP / ハッテマンラとのコラボを快諾いただいた皆様です。支援金を募るということに賛同いただき、支援金設定をさせていただきましたので、ご了承いただけますと幸いです。どれもかっこいい!!!