2022/03/08 15:21

神戸でいつもお世話になっている神戸デジタル・ラボの永吉一郎社長(ぼんぞうさん)に、京丹後BEATCAMPのためにドラムセットをご提供いただきました!

Ludwig ヴィスタライト!しかもオレンジ!

カックい〜!

これこれ〜!

ほんとにありがとうございます!!!!

早く飾りたい。。。笑

STUDIO ONEとTWO、2つのスタジオをつくるのですが、楽器もONEはヴィンテージ風に、TWOはいわゆるスタジオでよく見る楽器を、、、なんていう構想を勝手に考えています。これはONEやな!笑

永吉さん、ありがとうございました!

楽器や音響機器の手配も同時並行で行なっています。というのも、今、世界的な半導体不足のようで、、、実は今、商品の売り切れが続出しているのです、、、!やばい!!!!

事業再構築補助金の交付申請も早くしないと、、、。と言いつつ、雪で現地作業の見積りも出来ない状況で、、、困った状況になっていたりして。。。

資金繰りもヤバくなるので、色々押し進めたいと思います!

ご支援、皆様ありがとうございます!

より良き施設にするため、皆様のご支援を必要としています。クラウドファンディングからのご支援、そしてご協賛、具体的な資材などのご提供。引き続き応援いただけますと嬉しいです!

「キャンプも音楽も好きな人、いたなぁ〜」って思い出していただけたら、ちょっとお話ししていただくことも非常に嬉しいです!ぜひご案内くださいませ!

https://camp-fire.jp/projects/501420/

ご連絡は各SNSで受け付けております!InstagramとYouTubeは初めたてで苦労していますが、、、。Facebook、Twitterはバッチリです!メールでもご連絡、お待ちしています!

Instagram:beatcamp_tech

Twitter:BEATCAMP_tech

YouTube:BEATCAMP_tech

Facebook:KyotangoBeatcamp