2022/03/31 22:00

こんなの買ってる場合じゃないんですが、、、買っちゃいました。だって、、、BEATCAMPのスタジオの鍵とか、絶対これ、、、ええやん、、、って。許して〜!笑

さて、本日は盛りだくさん。

京都新聞に先日のインタビューが掲載されたようです。北部の方だけかな?山木支局長との絡みはこちらのYouTubeに載せていますので、合わせてこちらもぜひご覧ください!

https://youtu.be/Sr9uuDURrvE

そして午後は朝日放送テレビの田中さんに取材を受けました。田中さんはコロナ禍でライブハウスがピンチに陥った時、ヒョウゴベンダの本丸氏とタッグを組んで、ライブ撮影と配信で乗り越えていこうとしているところをドキュメンタリーで追いかけてくださった方。

今回のプロジェクトにもアンテナを立ててくださっていて、今日、久々にお会いした、というわけです。ありがたやー。

先日放送いただいたTOKYO FMの朝の番組「ONE MORNING」ですが、radikoで聴けるんちゃうん!?と思って調べたら、、、ありました!JFN38局ネットで放送されていたので、お住まいの地域によって以下の地域の方はぜひradikoのタイムフリーで聞いてみてくださいねー。1週間なので、、多分4/4(月)までは聞けるんじゃないかな?と思います!

6:00〜9:00の番組なんですが、Kiss FM KOBEは6:00〜7:30までなので1時間20のところからのコーナーです。「ONE MORNING」をBEATCAMPから生放送!?ってさ!笑

↓はKiss FM KOBEです。



明日は急遽ではありますが、予定通り京丹後に行きます。BEATCAMP現地にて、電気設備・水道設備、そしてそこにまつわる土木工事についての打ち合わせ。いよいよ4月ですからね!なんとか皆さんの協力をいただきながら進めたいところです!

それから、昨日「4/1に京丹後行きます!」って書いたからか、明日16:30からFMたんご「イブニング794」という番組に生出演させていただきます。ご縁に感謝!

気合い、入る〜!