2022/04/18 20:38

先週、月曜日と火曜日に作業した、ビニール剥がし!

手作業が必要ということで、アーティスト今村モータースに手伝ってもらう、、、という事態でしたが、これは手に負えん!ということで、VARIT.チームを招集。

本日4/18(月)朝6:00に藤岡店長、中庭(芝草管理技術者検定・結果待ち)、小林の3人と、「乗りかかった船ですから、、、」とやはり今村モータース、そして南出の5人でVARIT.前に集合。京丹後BEATCAMP予定地へ行って参りました!

羽賀工業の2人の職人さんの力もあり、なんとか予定敷地内の全てのビニール剥がしを終えました!!!!パチパチパチパチ!

なんという達成感でしょう。笑

この人数での作業はタイムラプスも派手ですね。笑

午後からはYasaka-Worksの吉岡さんも来てくれて、土をどうするか?など、予算と絡み合った打ち合わせをしつつ、コンテナハウスはココだ!と目印になるポールを立ててみたり。。。

40ftコンテナの置き場所を模索しているところ!

ようやく「これから始めるぞ!」のスタート地点に立ったんだな!と嬉しくなってしまいました。

今村モータース曰く「大きなガーデニングですね!」。

そうなんよ!まさに「庭づくり」と考えているので、どこをどうやって、、、って夢が広がります。

きっといい施設にするので、、、なんとか是非、クラウドファンディングにご協力いただけますと嬉しいです!

まさに「ライブハウスがキャンプ場をつくる!!!!」を実行した1日。

嬉しいついでに帰りの六人部PAで、ラーメンを食して帰って来ました。達成感のある1日のあとの「みんなでメシ」は最高ですっ!

チャーシュー丼、最高!ラーメンもうまい!