2021/12/28 09:49

こんにちは!オノリシャスです。

滝上町 和ハッカ×オノリシャスの北海道クラフトコーラのクラウドファンディング終了まで残り2日となりました。ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。ありがたいことに終了9日前に達成することができました。達成を諦めていた時期もありますが、ご支援してくださった皆様、温かいお言葉のコメントに励まされました!達成を迎えたとき、本当に嬉しかったです!!!!心から感謝申し上げます。


そして、お気に入り登録をしてくださっている皆様、北海道クラフトコーラのこだわり、私の思いのこもったプロジェクトページを読んでくださり、ありがとうございます。今回製造しました北海道クラフトコーラは、今後インターネットでの販売の予定はなく、2,000本製造予定が1,248本になってしまったため味わっていただける機会がとても少ないです!!興味を持ってくださったひとりでも多くの方に、お届けさせていただければ嬉しいです!

残り2日です!!!宜しくお願い致します。


クラウドファンディング終了まで、北海道クラフトコーラのアピール頑張っていきます!!


キンキンに冷えたコーラがのみたい!気持ちにはならないような寒い日が続いておりますが、風邪を引かないようにお気をつけくださいませ!

私は2時間雪かきをしたあと、北海道クラフトコーラを飲んでいます!和ハッカの爽やかな香り、最高です!


2021年、オノリシャスを知っていただき、ありがとうございました。

2022年、さらに頑張っていきますので宜しくお願い致します。


オノリシャス 小野