2021/12/03 20:00
シロナガス島への帰還
声優ボイス実装プロジェクト
ついに声優キャストが決定しました!!


今回は、声優プロダクションのコトリボイスさんの全面的な協力の元、豪華で満足いただける、大変素晴らしい配役になったと自負しております。

なお今回は、シロナガス島本編、エクストラシナリオの両方を含めたフルボイスでの収録となっていますのでご安心ください。

また、今回のシロナガス島の主人公(池田戦)のボイスは一般的なアドベンチャーゲームと同様にボイス無しでの構成としています。
後日、公表するボイスドラマでは、池田にも声がつく予定となっていますので、どうぞそちらのキャスト公開の方もお楽しみにお待ちいただければと思います。


シロナガス島への帰還 声優キャスト (登場順)

出雲崎ねね子      :井口裕香
アキラ・エッジワース  :石原夏織
ジゼル・リード     :伊藤静
リール・ベクスター   :田中理恵
ジェイコブ・ラトランド :東地宏樹
アレックス・ウェルナー :小林ゆう
アウロラ・ラヴィーリャ :茅野愛衣
ヴィンセント・スイフト :中田譲治
アビゲイル・エリスン  :小原好美

明日4日(土)正午、12:00には、支援者限定でボイスドラマキャストの先行公開を行う予定なので宜しくお願いします。
どうぞゲーム完成をお楽しみにお待ちいただければ幸いに存じます。
また、他のキャストが決定致しましたら追ってご報告したいと思います。
今後も引き続き満足いただける情報を随時公開していく予定ですので宜しくお願い致します。
それではクラウドファンディングの方、期間は5日の23:59までと残り時間が少なくなりましたが、引き続き宜しくお願い致します。

鬼虫兵庫