2021/12/04 20:00
シロナガス島への帰還、ボイスドラマキャスト公開!


今回はボイスドラマのキャスト公開です。
とても素晴らしいキャストになったと自負しております。


シロナガス島ボイスドラマ キャスト

池田戦        :大塚明夫
出雲崎ねね子     :井口裕香
アキラ・エッジワース :石原夏織
アレックス・ウェルナー:小林ゆう


ボイスドラマ 各話あらすじ


アレックスの探偵修行

池田のオフィスを訪れたアレックスは、探偵見習いとして池田の仕事を体験してみることになる。アレックスは池田とねね子と共に迷い猫を探す仕事に取りかかる。
簡単な仕事と思われたが、予想外の出来事が起き…。

アキラの買い物紀行

不意のトラブルからねね子の唯一の制服が汚れてしまった。丁度その場に居合わせたアキラによって、ねね子は強制的に新しい服を選ぶショッピングに付き合わされることになる。
それはねね子の受難の始まりであった。

少女達の勘違い

事務所で手伝いをしていたアレックスと池田の会話を聞いたねね子は、その内容を勘違いしていまう。誤った情報はアキラへと伝わり、更に誤った情報となっていく。
二人はアレックスをランチに誘うことになるが、その誤解は最早取り返しがつかないものになっていくのだった。

CD一枚組予定


ボイスドラマは支援者全員配布を予定していますので、楽しみにお待ちいただければと思います。現在、ボイスドラマのイラストはむちまろさんにお願いする形で進めています。

なお、ボイスドラマCDに関しては、支援者の方々へのクラウドファンディングのリターンが完了した後に、一般販売も予定していますので宜しくお願い致します。

それではクラウドファンディングの方、期間は5日の23:59までと残り時間が少なくなりましたが、引き続き宜しくお願い致します。

鬼虫兵庫

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?