2021/12/04 15:02

11/30をもってクラウドファンディングの募集が終了いたしました。

皆様のおかげで目標金額にしていた、421.950円を達成することが出来ました。本当にありがとうございました。

最終的に…

総支援金額 424.000円

総支援者数 60名

という結果になりました。

このクラウドファンディング、実はプロジェクト終了後に支援して下さった方のお名前がわかるようになっていて…

【順不同】

国士舘大学、検見川高校、臼井中学、愛三工業、サンベルクスと今までお世話になった方をはじめ、現職場、取引先様、ニッポンランナーズ、ONE STEP RUNとランニング関係の皆様、さらには私とは直接繋がりがない方も多数ご支援してくださった事がわかりました。

また、直接支援という形ではなくても、声かけをして下さったり、プロジェクトをSNS等でシェアをして下さったりと沢山の応援をしていただきました。

その数なんと…

約100シェア約5000人の方に見て頂きました。

皆様のおかげで『ecomotto』は正式に世の中に旅立ちます。


しかしながら…

スタートラインに並んだにすぎません。


この商品のコンセプトである、

『みんなを笑顔にする栽培ポット』

は普及しなければ本当の意味がありません…

ecomottoがみんなを笑顔にするために、ここからは私が頑張ります。


産みの親である皆様は暖かく我が子のように見守って下さればと思います。

最後に今一度、ご支援、ご協力いただきました皆様。本当にありがとうございました。