2021/11/26 08:00

公開日当日、戸定梨香の配信からカウントダウンをさせていただきました。

多くの方に注目をしていただきました。ありがとうございます。

アーカイブはこちらになります。↓

21時のカウントダウンと共に、とうとうスタートを切ることが出来ました。

ご支援をいただいた時に届くメールが、とても早いスピードで鳴り響いておりまして、

改めてスタッフも、この現実をひしひしと感じておりました。

TwitterやFacebookでも拡散をしてくださり、ありがとうございます!


なんと!約4時間で目標金額の350万円を達成することが出来ました。

驚きと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!


戸定よりコメントが届いております。

「どうなってしまうのか怖いのと、緊張と、みんなが配信にいらしてくださった喜びや感動で

ずっと変なテンションのままカウントダウンを迎えて、達成した今も変わっていません。笑

みんなのコメントを読みながら、私は何て幸せ者なんだろうと思いました。

私のことを応援してくださり、見届けてくださり、ご支援までしてくださり・・・

ありがとうの一言では伝わり切れません。

達成ありがとうの配信は土曜日の夜に行います。乾杯しようね!

12月31日のカウントダウンまで、みんなと色々な夢を語り合って、これからも突き進んで行けたら嬉しいです。

私に夢を見させてくださり、ありがとう。絶対にみんなに恩返ししたいです!

本当に本当に本当に!ありがとうございました。」

戸定梨香より