2022/08/26 10:45

お久しぶりです♪

ママ寄り添いゆめかです!
たくさんのご支援のおかげで、購入させていただいたプリンターもやっと使い慣れてきました。
そして、保育士さんにとって様々なお手伝いができる可能性が広がってきました。

まずは、東浦町立保育園様にたくさんの壁面をお届けすることが出来ました。
保育士さんからは、『子どもたちの喜ぶ顔が見れた』『部屋への移動も楽にできてよかった』
『カーテンにもそのまま貼れていいです』など、感謝の言葉をいただきました。

そして、そこに通う保護者の方から『イラストを見てとても嬉しい気分になりました』など、ご連絡をいただきました。

皆様からのご支援があり、保育士さん、子どもたち、保護者のみなさまの笑顔を少しでも感じることが出来、改めて感謝申し上げます。

私たちも幸せな気分で活動させていただきましたが、ここからが全国の保育士さんたちの笑顔につながるよう頑張っていく所存です。

まずは、東浦町立保育園みなさまにこのシステムが伝えられるように、
本日プレゼンをしてまいります。

ご多忙の中時間を空けてくださっている職員のみなさまに、無駄な時間じゃなかったと思っていただけるように頑張っていきたいと思います。

そして、近隣の保育園の皆様にも今後知っていただけたらと思います。

引き続き応援していただけたらとても嬉しいです。