2021/12/23 22:23

12月22日23:59

新店舗移転のためのクラウドファンディングが終了いたしました。

総支援額 10,270,626円
支援者数 1,089人
達成率 513%

最終ゴールの1000万円まで最終日が近づくにつれ皆様のご声援と共に達成することができました。心より感謝申し上げます。

クラウドファンディング開始時のプレッシャーと終了間際のプレッシャーは質が全く違いました。

開始時は単純にみんなに何とも思われていないという事が数字に表れて証明されてしまうのでは・・・?というプレッシャーで、終了時は大きなご支援をすべて抱き、お応えできる器量が自分にあるのか・・・?というプレッシャーでした。

今までのお店も皆様の支えがあり常にいろいろな問題を乗り越えてまいりました。
浄土寺の店舗の売却による立ち退きも、そのあとの京都駅八条口物件をお断りしなければいけなくなったことも、ほかにもある小さな諸問題もすべて皆様にささえられてここまで来ました。

1000人を超える方からの1000万を超えるご支援。
私にとってもお店にとってもとてもとても大きな意味のある素晴らしいことです。
1000万という表記金額ではなく、もっと大きく果てしなく温かい消えることのない1000万円。

それは金額というだけではなく、皆様の気持ちとしてずっとずっとお店に残る大切なもの。

新しく始まるTAMAYURANは大きな大きな温かい皆様の気持ちと共にオープンへと向かいます。

プレッシャーは希望に変わり明日からのやるべき指標を照らします。

皆様のご期待に応えられるよう、今後もこちらの活動報告でご報告させていただきながら、
時には迷い、悩み、笑い、歌い、猫たちと共に邁進してまいります。

リターン品の発送は大半を2月をめどにしておりますが、準備が終わったものから順次お送りさせていただきます。しばらくお待ちください。

皆様、本当に沢山のご支援、ありがとうございました。