2022/02/10 14:28

支援者の皆様、応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

今週、皆様からの支援金が振り込まれました。ご支援本当にありがとうございました。

オープンしてすぐに第6波が拡大してしまい、沢山のキャンセルがありました。不安な中、皆様の応援が大変励みになりました。ありがとうございました。

アリビオは今出来ることを考えながら日々進化しています。

ママ達にやりがいを提供したいという思いから、店内に棚を設置し、ハンドメイド作品を販売したいママ達にレンタルを開始しました。葛飾区にはこういう場所がなかなか無いそうで、大変好評です。

また、葛飾の素晴らしい「ものづくり」を葛飾の子供達にもっと身近に感じて欲しいという思いから、地元立石の児玉産業TOY製造のソフビ人形「チャーミーちゃん」の販売を始めました。

棚の作品とチャーミーちゃんは、子連れじゃなくてもどなたでもご購入いただけますので、お近くの方はぜひ見に来てくださいね。

これからも、ママ達に癒やしの場・活躍の場を提供し、孤育てを無くせる様に様々な工夫と努力を重ねて参ります。今月からサポート会員制度がスタートしましたので、アリビオの趣旨にご賛同頂ける方はぜひご入会いただき、引き続き応援していただけましたら幸いです。詳細はこちら

こちらのメールでの活動報告は今回で終了とさせていただきます。今後はInstagramとtwitterで活動報告を続けてまいりますのでぜひフォローをお願いいたします。

リターンの有効期限は全て8月末までとなっております。まだご利用になっていない方はコロナが落ち着いてからでも大丈夫ですので、ご都合よろしい時にご利用くださいませ。

本当にありがとうございました。

皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

ママの休憩室アリビオ 辻野麻美