2022/02/02 15:38

皆様こんにちは、Omoide_Projectの柴田です。

いよいよこのクラウドファンディングも残り9日となりました。
最後のラストスパートの時期に、新聞やネットニュースに掲載頂いた事もあってか、毎日ご支援が集まってきております。

ご支援頂いた方々、周りに宣伝して頂いてる方々、SNSで拡散して頂いている方々、
皆様、本当にありがとうございます!
ここから最後9日間駆け抜けてゆきますので、引き続き応援宜しくお願い致します!


今日は、映像制作のご報告をさせて頂きます。
先日のお母ちゃんに続き、今回の「お子様ランチ」に登場するしーちゃんの同級生の、まこちゃんと、まさえちゃんが完成しました。
髪型やそばかすも忠実に再現出来てると思いますが、如何でしょうか?

モデリングの報告ばかりで恐縮なのですが、CGアニメの最初の工程ですのでどうしても今お見せ出来るものは、キャラクターや背景のモデルが多くなってしまいます。

モデリングと並行して、現在、仮のアニメーションをつけたものでカメラをつける作業も行なっております。

カメラが決まったら、そこに合わせて今度はアニメーションを詰めてゆき、そこからライティングやエフェクトをつけて、最後にコンポジットという映像をまとめる作業をして映像としては完成になります。

そう書いていると、作業もまだまだ序盤の様な気もしますが、スタッフ全員かわいいしーちゃんと温かいお父ちゃん、お母ちゃんを表現する為、日々頑張っております!

残り日数9日で、達成率28%まで来ました。

ここから更に支援者の方々が増えてくれる事を切に願い、引き続き頑張りますので最後まで
応援宜しくお願いします!