2022/04/05 18:30

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

▼リターン品発送予定日の変更につきまして
各種リターン品のお届けにつきまして、4月上旬発送予定にて準備を進めておりましたが、ぬいぐるみの製造工場がある上海がロックダウンになった影響で製作・発送が停止となっております。また、ロックダウン解除後も航空便での輸送に通常よりお時間をいただくため、お届け予定を後ろ倒しさせていただく運びとなりました。
つきましては、上記理由によりリターン品のお届け予定を【5月末】に変更させていただきます。
ロックダウンの影響範囲や詳細なスケジュール確認に時間を要した結果、ご報告が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
上海は現在もロックダウンの延長が決定しており、状況によってはさらにお届け予定を変更させていただく可能性がございます。進捗がありましたらご報告いたしますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

尚、ぬいぐるみは海外で製作しておりますが、新型コロナウイルスは宅配便などの内容物を介して感染することはございませんのでご安心いただけますと幸いです。
詳しくは厚生労働省のQ&Aもご覧ください。

楽しみにしていただいている中、当初の予定より大幅にお時間をいただく形となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。