2021/12/20 18:30

みなさん、こんばんはnura teamのTaylorです!


クラファン終了まで、6時間」を切ってしまいました...


何度考えても、やっぱり少し寂しいです。これまで、nuraを応援・支援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。


ありがとうの言葉だけでは、感謝しきれないほどみなさんからの、応援・支援に助けられました。皆さんのおかげで、2021年最後を締め括るnuraのビックイベントが“Happy”な形で終了できそうです!



終了間際になってしまいましたが、nura製品を実際に体験していただいた様子をみなさんにシェアできればと思います!



・nura製品の最大の特徴である自分専用の“オーダーメイドサウンド”を体験してみた(タレント 新谷あやかさん)




外界の音を瞬時にON/OFF切り替えられる“ソーシャルモード”を体験してみた(タレント 新谷あやかさん)




「昔を思い出して泣けてきちゃいました...」



最大35%OFFでNURAPHONE×NURABUDSを手にできるラストチャンスです!終了まで、あと6時間切りましたので、お早めに!→支援はこちら>>


それでは!


ps

支援者限定のプレゼント企画終了までの時間も迫っています。これまでにないほどの豪華製品が当たる企画になっていますので、まだ参加されていない方はぜひ参加されてくださいね。
詳細はこちら>>

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?