2022/01/22 20:10

皆さま、こんばんは。企画・原案・制作総指揮の楠木明です。

プロジェクト発表から約2週間が経過し、ようやく第1回の活動報告となりますが、タイトルのとおりギアナ新作の歌唱担当者が決定しましたのでご報告致します。
プロジェクト概要にもありますとおり、1名は歌い手のろんさんが決定しております。
そして‥

もう1名の歌唱担当者は、歌い手の「そらる」さんに決定致しました!
したがって本作の歌手は「そらる×ろん」で行う運びとなりました!

※注意 そらるさんがスタジオギアナに加入するわけではございません。

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

そらるさんのご紹介(公式サイトより引用)

1988年11月3日生まれ。
宮城県出身。
名前の由来は、空を眺めるのが好きなことから。

歌、作曲、作詞、エンジニア。

多岐に渡る活動でマルチクリエイターとして各方面の最先端で活躍中。
活動経歴については以下公式サイトをご参照下さい。

そらる Official Website

Twitter

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

今回私が作品の歌唱をそらるさんにご依頼させて頂いた最も大きな理由が、私の持つそらるさんのイメージと、本作小説の主要人物のイメージにかなり近いものがあり、作品とのシンクロや一体感、精度、深度を考えた時にこれだ!となったことがきっかけです。

そして必然か偶然か、ろんさんとの活動経歴も豊富で親和性が高いと感じ、ご依頼に踏み切らせて頂きました。

とは言え、そう簡単にこのご報告に至れた訳ではなく、様々な課題を乗り越え、そらるさんと事務所さまならびにレコード会社さまの多大なご協力により、晴れて皆さまにお伝えすることができ一息安心しています。

ろん「さて、おもしろくなってきやがった」

引き続きよろしくお願い致します!

楠木明


クラウドファンディングの支援期間終了まで残り9日間(1月31日終了)となりました。
目標金額までは、残り約170万円となりました。
これまでご支援頂いた皆さま、ありがとうございます。
引き続き、応援をよろしくお願い致します。
皆さまの力を、貸して下さい。

スタジオギアナ新作クラウドファンディング募集ページ「モルフェ」