2022/06/29 20:00

支援者のみなさん(このページを偶然ご覧いただいているみなさん)

こんばんは。ご無沙汰しています。
neco-noteの黛(まゆずみ)です!

みなさんのおかげでつくることができたneco-note。すくすくと順調に育っております。
みなさんから応援なしではここまで来ることができませんでした。
改めてありがとうございます。

そんなneco-noteに登録されている猫が、ついに100匹を超えました!!!!
(嬉しすぎる......!!!!!!!!!)

ということで、もっと多くの方にneco-noteを使っていただくために、手数料さげます!!

その名も、『手数料さげますキャンペーン』
そのまま...!

【プレスリリース】
投げ銭・月額課金で保護猫を支援できる”猫の推し活”Webサービスneco-note(ネコノート)が、

登録猫100匹突破を記念し、2022年7月1日より『手数料さげますキャンペーン』を開催!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000092844.html


単に手数料をさげるという意味ではなく、バディ(支援者)の数に応じて、累進制で下がっていく仕組みです。

(保護猫団体さん、ここ重要です)
つまり、バディを集めた方がお得に使える!
ということなんですね。
手数料も最大4%にまで引き下げますので、この機会に身近な支援者の方にもneco-note経由で応援いただけるよう、声をかけてみてください!
ご相談いただければ、バディの増やし方などは無料でアドバイスいたします!!
(問い合わせ先:https://lin.ee/fN8YWIS)

そして僕は知っています。
「クラファン支援したけど、サービスを一度も見たことがない人」
が多数いることを...。ぶっちゃけそういうの寂しいので、かるーく覗いてみてください!笑
ね!クリックするだけですから!!ね!
https://www.neco-note.com/

とまぁ。らしからぬテンションで勧誘してしまいましたが、昨日(本日?)の深夜に下書きしているので、多めにみてやってください。

ともあれ、今後のneco-noteもお楽しみに。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?