2022/01/12 22:28
◯あいさつ

 こんばんは!!遂にこのプロジェクトも佳境を迎えました。ここからが本番なのではないでしょうか。そんなことよりまず!!支援・いいね・拡散・閲覧してくださっている方すべてありがとうございます!!!本当に。



◯本題

 今日は、プロジェクト公式Twitterアカウントを作ったので、フォローしてください!RTしてくださいという報告です!

アカウント : @tell_to2020

 まず一番大きいのは、あと3日でクラウドファンディングが終了してしまうということです。ここまできたのだからなんとかsuccessしたい思い一心です。そのために、この企画を広めるというこのクラウドファンディングでの最後のお手伝いをしていただけたらなと思います。

 そして二番目は、クラウドファンディング終了後もこの企画の情報や動きを見てもらいたい、応援してもらいたい、もっと企画を知ってもらいたい好きになってもらいたいという思いです。

 ぜひフォロー待ってます!!拡散もいいねもぜひぜひお願いします。!!



◯余談

 多くの企画が1年近く時間をかけ、練りに練った上で公開する中、約3ヶ月という比較的短い期間の中で練りつつ見せつつここまでやってきました。いいわけです。だから、なかなかTwitterでの公開に対し「いや、まだ練れる。」とごねていたところ遂にあと3日となってしまいました。しかも今日はほぼ終わりにさしかかってしまい、これはまずい!!と思いやっっっっとTwitterで拡散をすることができました。すぐに動かずすみませんでした!!!

 それから。正直、プロジェクトは簡単に作れるものではないです。リターンが変更できない(増やせるけど)っていうのもかなり大きなポイントです。準備には、かけれるだけ時間をかけたいものですね。しかし、公開日をずらすのは危険です。私みたいにズルズルいって、最終的に間に合わなくなる可能性があります。自分でさえ、公開に踏み切るのが難しいのに、人様だって拡散に踏み切るのには勇気がいります。自分ごとでないなら尚更です。あ、これはいつかまたプロジェクトを立ち上げる時の自分や誰かへの教訓です。だから、計画を立て、余裕を持って計画を立て。(笑)拡散や発信はさっさと行うのが絶対に吉ですね。

 散々、「Twitterにしか居場所がなかった。。」だなんだいっている私です。さぁ、退廃歴5年(ブランク有り)の腕は見せられるのでしょうか。(自らハードル上げていくスタイル)今後とも、よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?