初めてのパトロンが現われました!

 

この企画を始めて約2週間経ち、やっと初めてのパトロンが現われました。

企画開始から自分たちの知人友人を中心に宣伝してたのですが、なかなか本当にファンディングしてくれる人はおらず、

正直、Hey Joe前と二人で、「0円のまま終了するのは嫌だね」「でも、もうダメかもしれない……」と話していたので、本当にファンディングしてくれる人が現われて、けっこう感激しています。

hal1206さん、何回も言うけど本当にありがとう!(hal1206さんはFélixの友人です。)

 

 

初の音源『Self Roast』について

 

今回、音源として上げている『Self Roast』はこのOverFlowプロジェクトのために初めて作った音源です。

今まで音源なんて作ったことがなかったので、レコーディングってどうやるんだ? ミックスって何? みたいなところからスタートしました。手探り状態でやったので、スタジオに入って立派なマイクも借りたのに、他の機材?とつなげるためのケーブルを持っておらず、結局Hey Joe前のiPhoneで録音する(笑)という珍事がありました。

そんな感じで初めて作ったラップがまさかまさか、1st stageを通過するとは思ってなくて、あれよあれよとここまで来れてしまったことに、二人とも改めて驚いています。

こんなド素人丸出しなHey Joe前&Félixの二人ですが、

引き続き、パトロンになってくれる方を募集しています。

by Félix

コメント