2022/04/28 16:57

皆様お久しぶりです。

ドーニドーニ園田です。

宿木は宿泊、バー、カフェ

とクラウドファンディングのお客様はもちろん、

ドーニドーニのお客様からのご予約もいただいたり、

ワークショップを開催したり

コロナにあわせながら

マイペースでスタートしております。

ついに美濃市のイベントも来週解禁となるので、これから

本格始動にむけ少しずつギアをあげていきます。


さて、皆様にクラウドファンディングでご支援いただいた支援金で、宿木カフェバー使う大きなワークショップテーブルが、
GW前に到着のはずでした、、、

が、海外便でなんちゃらかんちゃら、、、。とGWあけになるとのこと。
また、二年間待っていた
当初4月半ばから開始予定の外観補修工事(伝統的建造物保存地域のため)が、コロナで色々あとにずれたり担当者がかわったりで、

連休明け→さらに6月スタートとにずれこみそうです。

工期は2ヶ月ほどなので、

繁忙期の夏おわってしまう、、。

のは困るので、足場を工夫してもらい、土日のみ営業の予定です。

連休中は、20:00~23:00

宿木バー営業します。

宿木カフェバーは連休あけから予約制で営業します。

リターン予約は、候補日を2日ほどいれていただくとありがたいです。
(宿泊ある日は、カフェバーは宿泊者さまの貸切りスペースに含まれるためお休みです。お弁当持帰りは可能ですが、事前に日日ができる日かどうかお尋ねくださいませ)

GWは29・30・5/1・ 2・6・7は
いまのところ宿木貸し切れます!

食べ物はお持ち込みとなります。

宿木で提供できるのはピッツァまたはチーズ・ハム・オリーブセット一人900円
のみでございます。

プロジェクターも絶好調です!貸切りの際はお好きな動画を流したりもできます。

連休あけから土日は宿木カフェも始動します。テーブルを早くみていただきたいです。


切り絵のリターンはひとつひとつ切り絵作家草太さんが製作中ですので、ゆっくりたのしみにお待ちいただけると幸いです。

支援いただいた方で、配送のかたは3月末にすべて完了しましたが、メールのみや、配送しないリターン(店舗の予約)は本当にどなたかわからないかたばかりでして、もしあったかたは、

「支援したよ!」といっていただけると嬉しいです。

本当に日々皆様への感謝をおもい、ドーニドーニ、ルオーゴ、宿木におります。

ぜひおたちよりくださいませ。