2022/03/31 09:04

皆様こんにちは。
Diporto FUKUYAMAです。

クラウドファンディングも、残り15時間となりました。


皆様からの応援メッセージを一部ご紹介させてください。


"このプロジェクトを通して、微力ながら私も誰かの笑顔に寄り添えるお手伝いができるなら幸いです。そんな架け橋となるような機会をつくってくださりありがとうございます。応援しています!"


"もうすぐ抗がん剤治療が始まります。ターボウ楽しみに待ってます。"


"ものすごーく素敵な商品で、これを付けれるなら脱毛も怖くないかも‼︎と思わせてくれました。本当にありがとうございます。応援してます‼︎"


"大好きなターボウを娘とかぶれると思うとワクワクします♡
娘も欲しがっていたのでサプライズプレゼントにしようと思います✾"


"私自身乳がん治療中で髪の毛が全て抜けてしまいました。オシャレな帽子を探していたところ、中国新聞で見つけて明るい未来を想像したいとおもいました
届くのが楽しみです。"


"抗がん剤治療で髪がほとんど抜けました。なかなか心まで晴れるような帽子もなく、なんとかならないかと思っていたところ出会いました
応援しています!届くのが楽しみです!"


"応援しています!頑張ってください!とてもかわいい!
産後抜け毛がすごくて美容院もいけなくて鏡で見た自分が老け込みすげててショックでした。その時に是非会いたかった。今は髪の毛は復活しているけど、まだ美容院にいく頻度は少ないので髪の毛のおしゃれしたいです。楽しみにしています。"



髪のお悩みがあっても、
頭の大きさのお悩みがあっても、
顔の形のお悩みがあっても、

どんなお悩みにも、

ターボウは皆様に寄り添います。


ターボウを必要としてくださる方がまだまだいらっしゃる限り、
私たちは今後もターボウをより良くしていく努力をし続けます。

ターボウを買って良かったと、購入した皆様に思ってもらえる努力をし続けていきます。


残り、15時間です。


もし良ければ、インスタグラム、ツイッター、フェイスブック、皆様のお友だちへ、このプロジェクトをお伝えするお手伝いをしてくださると、本当に嬉しいです。

ターボウを必要としている方へ、届きますように。


応援よろしくお願い申し上げます。


Diporto FUKUYAMA