2022/08/24 21:22

皆さんこんばんは。
Diporto FUKUYAMAです。

今年の1月29日にスタート致しましたクラウドファンディング
「新しいおしゃれの定番を届けたい!ターバンと帽子を掛け合わせた『ターボウ』」。

約2ヶ月という期間に210名の方から合計1,832,050円のご支援をしていただきました。

そして先日、クラファンにてご支援いただいたターボウ65個全て、全国のターボウを必要とされている皆様に送り届けることが出来ました。



“ターボウを必要とする、全ての女性の元へお届けしたい!”

皆さまのお力をお借りして、私たちの夢へと大きな一歩を踏み出すことが出来ました。

ターボウを手にしてくださった方々からもたくさんのメッセージか届きました。
一部ですが、ご紹介させていただきます。


「ターボウと一緒に前向きに治療をしていけたら、笑顔になれたら、と思います」

「ガンに負けず、オシャレして笑顔で過ごしたいです」

「寄付と購入、同じチェックでお願いしました。自分がターボウを使うときに、どこかで頑張っておられる方がいることを思い出せるように。」


「復職後、社会復帰したら、次は支援者として購入し、応援したいという目標ができました。」

「たくさんの方が携わってくれているんですね。そう思うだけで心が救われます。」

「今はまだ自分のことで精一杯ですが、いつか私も、笑顔のバトンを繋ぎたいです。」

相手を想い、そして寄り添う。

そんな想いから生まれたターボウを、こうして皆さまのあたたかい想いと共に多くの方々に届けられたことを大変嬉しく思います。

改めて感謝申し上げます。


SNSを通して応援してくださった方々や、支えてくださる皆さまのおかげで、ありがたいことにターボウ支援の輪は今もなお、拡がっております。


ここで、私たちがこの笑顔のバトンをとめるわけにはいきません。

まもなく、秋冬に向けたターボウのニューモデルも完成致します。

クラファン後、1つご購入につき10%寄附購入分にまわる仕組みをスタートさせていただきました。

併せてご要望の多かった「寄附のみ購入」できるようオンラインショップにて販売をスタートしました。



クラファンのスタートから活動を応援し、そして支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。
最近では、セレクトショップやPOP UPなど活躍の場がだんだん大きくなりつつある日々を実感しています。


また今度も一人でも多くの方に、そして

ターボウを必要とするすべての方にお届けができるよう私たちは歩み続けて参ります。

今後とも、私たちの活動を見守り、応援していただけますと幸いです。

diporto 代表 髙田弥代

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?