2022/09/28 20:36

『彼女、お借りします』クラウドファンディングプロジェクトにご支援ありがとうございます、運営スタッフです。


リターン品のお届けですが、ご支援いただいたコースや地域によってお届け日が異なりお待たせしてしまい申し訳ございません。


本日、「30,000円コース」「追加リターン30,000円コース」の

『宛名&直筆サイン付き複製カラー色紙』

こちらを該当のご支援者様に届きますように発送手配させていただきました。

近日中にお手元に届きますので楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


※ご郵送物ですが、下記添付画像の封筒でお送りしております。

大切に梱包しておりますので封筒サイズが大きくなっており、ポストへの投函が難しいサイズでの梱包となっております。

※地域やご郵送状況によってご到着日が異なる可能性ございます。

もし万が一、10月3日(月)までに届いていないという場合には、お手数おかけしますが、メッセージにてお問い合わせいただけますと幸いです。


※お受け取りいただけなかった際には、ご支援者様の最寄り郵便局で数日の期間限定で保管される形となります。

不在票が入る形となりますので、お手数おかけしますが、不在票の有無もご確認お願い致します。


※郵便局の保管期間を過ぎてしまいますと、運営元に戻ってきて再発送手続きが必要となります。

再発送となってしまいますと、再発送時の送料をご負担いただく形となってしまう可能性ございますため、ご注意くださいませ。



「70,000円コース」の『キャラリクエスト権付き・宮島先生サイン色紙』につきましては、

該当のご支援者様にお待ちいただいておりますが、執筆を進めております。

こちらも完成しましたら活動報告にてお知らせ致しますので、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。


ご不明な点などございましたら、お問い合わせくださいませ。


引き続き何卒よろしくお願い致します。