2022/03/28 15:54
次世代バーチャルライブ空間『vortex』建設プロジェクト、
目標金額の100%を達成することができました!
皆様のご支援、本当にありがとうございます。


■今後の流れについて
今回のCF企画では、ストレッチゴールは設定いたしません。
また、余剰分の資金に関しましては、「vortexオープニングイベント」の制作費に充てさせて頂きます。よりハイクオリティなオープニングイベントを制作できるよう、ProjectBLUE一同全力で取り組んで参ります。


■100%達成記念配信について
「エルセとさめのぽき」YouTubeチャンネルにて、vortexプロジェクト100%達成記念配信 を放送いたしました。vortexプロジェクトを応援してくださった皆様への感謝、そしてこれまでの挑戦期間で情報解禁された内容についてのおさらい、今後の展望など、エルセとさめのぽき自らの言葉で、感謝の気持ちを伝えさせていただきました。ご支援頂いた皆様には、ぜひご覧いただければ幸いです。


■最後に
短い内容でしたが、この度はご支援いただきました皆様に改めてお礼申し上げます。
CF挑戦期間中は、ProjectBLUE制作スタッフ、タレント一同、最後の最後まで全力で盛り上げて参りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!