2022/04/13 10:43

こんにちは、TSUKURIBAです。
4/10をもちまして、当プロジェクトは終了致しました。

ご支援いただいたみなさまには心より御礼申し上げます。
また、たくさんの方にページをご覧いただき嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

リターン品はこれより準備に入ります。
発送予定月まで少々お日にちを頂戴いたしますが、楽しみにお待ちくださいませ。

職人の芝崎さんからも御礼のメッセージが届いておりますので、ご紹介いたします。

**********

はじめてのクラウドファンディングでしたが、ツクリバさんのサポートをいただき、多くのご支援を賜ることができました。

そしてお気に入りに登録してくださった皆さまをはじめ、ページをご覧いただいた方々に、町工場の現状と真鍮・鋳造の魅力を少しでもお伝えすることができたこと、とても嬉しく大変有意義な機会だったと感じています。

今後も既存の卸売業においては今まで通り丁寧な仕事を心がけ、小売業では新商品の開発に精進して、チャレンジをつづけながら工場を守り続ける決意です。

イベントへの出展も続けていきますので、もしどこかで見かけた際には是非お声がけください!

この度はご閲覧、ご登録、ご支援、誠にありがとうございました!

芝崎合金鋳造所 芝崎竜太

**********


芝崎さんは4月21日(木)より岩手県の盛岡川徳百貨店での催事に参加されます。
お近くにお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね。

パルクアベニューカワトク(盛岡川徳百貨店)
7階催事場「日本の職人展」 〒020-8655 岩手県盛岡市菜園1-10-1 パルクアベニューカワトク
2022年 4 月 21 日 (木) ~ 4 月 27 日 (火)
10時00分~19時00分 最終日 17時 閉場