2022/03/26 19:27

田村装備開発 田村です。

本プロジェクトにつきまして、残すところあと1日となりました。

目標金額を大きく上回る大成功は偏にご支援下さいました皆様、ご友人等にご紹介下さいました皆様の御蔭です。本当に有難うございました。


私と弊社長田の2名は、明後日より国の仕事が入りました。

明日お休みを頂戴した後に出発することになりましたので、プロジェクト終了時にお礼のご連絡を差し上げる事ができず、本日、この場を借りてご連絡差し上げた次第です。


さて、本プロジェクトとは直接関係の無い話ではございますが、ウクライナ・ロシアの戦いにより世界情勢が大きく揺れ動いております。

この影響は日本にも多大な影響を及ぼすものと思います。

何も無いに越した事は無いのですが、いざという時のため、少しづつでも長期保存のきく食料や日用品の備蓄をお勧め致します。

弊社のYouTubeチャンネルでも、しばらくの間は危機管理をメインに、情報・食・エネルギーその他について、回を分けて配信してゆく予定です。ご参考頂けましたら幸いです。

最後になりますが、本プロジェクトを応援くださいました皆様、本当に有難うございました。

重ねて御礼申し上げます。

皆様にお送りする製品が完成しましたら、こちらの活動報告にてご連絡致します。

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

田村装備開発株式会社 代表取締役 田村 忠嗣