2023/02/05 12:41

ご支援者様

ご無沙汰しております。菊地です。
皆様、どう過ごされていますか?

久しぶりの投稿になってしまいました。

私は、去年の年末に帰国をしました。
前回投稿させて頂いた商品開発から、再度企業側と打ち合わせ、試飲などを繰り返しました。
そして、前回の甘さをそのまま活かし、飲みさを重視した新しい「ブラウン・ピスタチオラテ」が完成しました。

実際に、前回の支援者様からのコメントを頂きました。

▼コメント
「かなり飲みやすくなりましたね!!前回の課題を見事にクリアされてる!と感じました。ありがとうございました!ますます頑張ってください!!」
と、ありがたいお声を頂けました。

また、日本で成分検査を行った結果、
食物繊維が100gあたり7.4g入っている事がわかりました!
これは、1杯で約2.2g〜3.3gの食物繊維が摂取でき、20~60代女性の1日の不足分を補えるそうです!(管理栄養士より)


更に、現地企業と販売契約を結んだり、シリア人のお母さんに仕事をお願いするようになったりと、新たなスタッフや仲間も増えてきました。


こちらはシリアのお母さんが作成した、ギフトバックです。
今後は、こちらをFeaseのギフトバックとして商品と一緒に販売を目指していきます。
ジャスミン柄の刺繍を選んだ理由は、シリアの故郷ではよくに庭に「ジャスミン」のお花が咲いて、馴染みのあるお花とされています。
この刺繍を見て、シリアの故郷を思い浮かべて欲しいという思いが込められています。


そして、更に飲みやすくなったブラウン・ピスタチオラテ、シリア人のお母さんが作成したギフトバックをリターンとした、

トルコ人とシリア難民を繋ぐ女性に優しいノンカフェイン飲料ギフトブランドFease

新しいクラファンを始めました。
新たな取り組み、Feaseとして目指すこと、これから取り組む問題について、記載しました。

これも、前回の皆様のご支援応援があったからこそです。
本当にありがとうございます。ここまで個人で実現できたのは、本当に皆様暖かい応援があったからこそです。

是非、内容を読んで頂き、少しでも応援、興味を関心を持って頂けましたら、ご支援、またはリターンのご購入お待ちしております。

トルコ人とシリア難民を繋ぐ女性に優しいノンカフェイン飲料ギフトブランドFease