2022/06/10 20:09

ご支援いただいた皆様へ

この度は当プロジェクトにご支援いただき、心より感謝を申し上げます。

本日は生産進捗により、商品の発送の遅延が発生いたしますことをお詫びいたしますと共に活動報告にてご報告させていただきます。

発送予定日を6月中旬に延期する旨お知らせさせていただいた「ウールラグ」につきまして、生産の進捗が遅延してしまったことにより、再度延期とさせていただくこととなりました。

発送予定日は、変わりまして 【7月中旬より順次発送】 を開始する予定でございます。

心待ちにしていただいておりますお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。何卒ご理解ご協力をいただきますと共に、お手元にお届けするまで今しばらくお待ちいただけますよう心よりお願い申し上げます。

今現在も、一日でも早く製品をお届け出来るよう、製作しております。
生産状況に関する画像を共有させていただきます。

何かご質問等ありましたら、CAMPFIREプロジェクトページの「メッセージで意見や質問を送る」、 もしくはTramperの公式LINEよりご連絡いただけると幸いです。通常、お問い合わせのご返信は3営業日以内を心がけております。 

引き続き、一日でも早くお届けできるよう努めて参りますので、今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

Tramper Team