今月8日にファミリーマート限定でアサヒの缶コーヒー「ワンダ モーニングショット」がプロレス雑誌「週刊プロレス」とのコラボパッケージで登場!情報解禁され早速、発売日前に近くのファミマで1ケース予約(笑)50代、60代で今だ現役のレスラーたちや惜しまれながらも引退していったレスラーたち、一時代を築き上げた今は亡きレスラーたちの全12種類のデザインがありプロレスファンの中には全種類コンプリートするために1日にファミマを4件まわった人もいるのだとか。店舗によっては特設売り場を設置していた所もあったそうです。また、SNS上では購入後多くの人が投稿されていたのを目にしました。このような光景を見ると新旧プロレスファンが盛り上がっていて、世の中のプロレス熱が上がってきているなとすごく感じます!そして、その周りにいるプロレスを知らない人も「今プロレスすごいですね!」って自然と明るくなっている気がしてます!プロレス殿堂館にも追い風が吹いてきているような感じがします!やはり私もプロレス好きの商売人の血を引いてますので自社のアイスクリームのパッケージもこのようなコラボができればなと思っちゃったりもするわけです(笑)そこにたどり着くまでにはまず、私ももっと修行を積み、よりこだわったアイスクリームを作れるように頑張ります!現状に満足せず常に高い質を求めていく。言葉を借りるのであれば永田冷菓のアイスクリームとともに「ゴールのないマラソン」を走り続けていきます! 永田侑太郎