2018/01/31 13:05
浮世絵現代7人目はモデル麻宮彩希さん!

こちらでレポートして来た「浮世絵現代」もついに終盤。7人目の登場は、モデルの麻宮彩希さん!24歳にして二児の母である彩希さんは、これが出産後の初復帰のお仕事でした。今回は3ヶ月の娘ちゃんもモデルデビュー。これまでの6人とはまた違った、女性の美しさと強さを感じるショットとなりました。

大半がロケ撮影にも関わらず予備日をまったく用意していなかった今回。ですが、見事に全日程晴れました!!天に感謝。ありがとうございます。

そしてラストを飾る8人目は菅原小春さん!!!

「浮世絵現代」ラストの撮影は先日29日に都内のスタジオで行なわれました。最後の1人はダンサー・菅原小春さんです!

レーザー光線の行き交う中、着物姿で様々な動きを繰り出す小春さん。ライブの躍動感溢れる撮影でスタジオも盛り上がりました。こちら動画でお届けできないのが残念ですが、インスタグラムページには後日動画もアップしますのでぜひご覧下さい!

こうして無事8名の撮影が終了しました!

全編を通して一緒に完走してくださった秋元梢さん、ご参加いただいたモデル、スタッフの方々、本当にありがとうございます!また、この活動報告をご覧になってくださっているみなさまにも心より感謝申し上げます。ここまでお付き合いいただきありがとうございます!

雑誌もいよいよ入稿直前となりました!こちらのクラウドファンディングも本日最終日!引き続き、発売までの道のりもこちらで報告させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?