2022/02/08 19:50

ご覧いただき、どうもありがとうございます。
ねこどらソフトの せっき~です。

クラウドファンディング 見事達成いたしました!
皆様、どうもありがとうございます!!

まさか、初日に達成となるとは思っておらず
本当に忘れられない一日となりました。



皆様のおかげで、スタートラインに立てました。
その期待を裏切らないよう、満足してもらえる書籍を書き上げる事で
他の人もゲームデザインの本を作りたくなる
そんな流れを作れたらいいな、と思っています。



さて、クラウドファンディングが終了するまでの今後の流れですが
正直なところ、まさか初日に達成できるなど思ってもいなかったため、
全く準備できておりません。



ただ、せっかくなのでストレッチゴールを用意しようかと考えています。

”50万円(200%)達成できた場合、電子書籍をもう一冊書き、
支援いただいた方全員にお送りします。”

元々、今回のゲームデザイン本とは別で いつか書きたいと思っている本があり
それもこの機会に書けるんじゃないか と思いました。

テーマとしては ”RPGの作り方 モンスターデータの作り方” です。

内容としては 半分プログラム、半分ゲームデザインな話になります。
ただ、半分プログラムとありますが プログラム知識が必要な内容ではありません。
元々これは読み物として面白いテーマだな と思っていて、それで書きたいと考えていた物になります。
(なので 役に立つ5割 読んで楽しい5割 のイメージです)



また、ストレッチゴールを達成するためには 追加のコースが必要なのでは?
と小賢しい事を考えたりもしましたが、こちらについてはまだ考えが決まっておりません。
(本当に、初日で達成できるとは思っていなかったので……)

ただ、広告コースの枠を追加する みたいな
既に支援いただいた方が「2枠だったから急いで支援したのに」
みたいになる不義理な追加はしない事をお約束します。



それでは、まだ始まったばかりではありますが どうもありがとうございます。
クラウドファンディング終了まで、精いっぱい 頑張ります!

せっき~

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?