2022/07/27 21:42

キャンプファイヤーでのクラファンも残り3日となりました!

前回の活動報告は編集途中のものが投稿されてしまい、よくわからない感じになってしまいました;

失礼しました…!

改めまして…

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

9/1〜9/30までの期間
イオンモール茨木にて
【ぼくとわたしのバブルバス】が
店頭に並びます!!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

パチパチパチ…!

発足したばかりで早くも店頭販売できる日が来たことが本当に嬉しいです。

ニコアンドと無印良品の間のかなり良い場所である特設会場

『Nankore?』ストアにて出品します。

店頭に立つのは私ではなく、イベント主催をしている合同会社SHeLF(https://www.shelf-jp.com/)の皆さんです。

なんとこちらは現役の阪大生4人で立ち上げた会社なのです!


【ぼくとわたしのバブルバス】はイオンモール茨木の客層にマッチしてるということでお声がけいただきました。

大変ありがたいお話です。



イオンモール茨木は大阪モノレール宇野辺駅の近くの大型モールです。

1番目立つところでお子様が笑顔になる“あるギミック”をしてもらえるかもしれません(^O^)

お近くの方は是非寄ってみて下さい♪


引き続き、キャンプファイヤーでの応援&ご支援もお待ちしております。

ご支援いただいた皆様も、よろしければお友達やご家族にオススメしてみて下さいね。

ECサイトでは現時点で2200円で販売予定です。

現在の価格で買えるのは後にも先にもこのキャンプファイヤーのみです!

あと3日間となりましたが引き続きお付き合い下さいますよう、お願い致しますm(__)m