炭火+ハンバーガー=うまい!!

ブッチャーがハンバーガーを作るとこうなる!湘南で初の炭火焼バーガー&グリルを開業したい!

現在の支援総額

0

0%

目標金額は2,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2016/03/23に募集を開始し、 2016/06/10に募集を終了しました

炭火+ハンバーガー=うまい!!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額2,000,000

支援者数0

このプロジェクトは、2016/03/23に募集を開始し、 2016/06/10に募集を終了しました

ブッチャーがハンバーガーを作るとこうなる!湘南で初の炭火焼バーガー&グリルを開業したい!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

はじめまして。邊見タカヒロと申します。

現在は肉屋で働きながら、幼き頃からの夢…

「バーガーショップを開きたい!!」

 を叶えるべく、日々ウズウズしております。

 これまでに培った技術を駆使し、皆様に今までにない「バーガー体験」をしてもらおうと思っています。

自慢の自家製のパティはアメリカ産工場指定の牛、肩ロースをブロックから。ミンチではなく大きめにカットし、それをプレスしてパティをつくります。

ソースは一切使いません。塩コショウで勝負!!

加えて、食肉加工にも精通しており、自家製のベーコン、ハム、ソーセージなど。スモーキーなフードも登場します!!

 

このプロジェクトを通して、まずは。地元のものをふんだんに使い、地域を、はたまた神奈川県を盛り上げていきたいと思っております。

ハンバーガーに必要なパン、野菜、お肉。

これら全て地元の方々に協力していただき、それを自分が組み立てる。

まさに連携プレーなのだと思います。

様々な人が携わり作り上げるバーガーをぜひ食べていただきたいです。

加えて神奈川・湘南は自然豊かな土地です。

海と山に挟まれ、野菜・畜産と味、質ともに優れた資源がたくさんあります。

バーガーの頭からお尻まで安心安全美味!!

をモットーにお食事を提供させていただきます。

 

皆様からご支援いただいた資金は主に設備投資に当てさせて頂きます。

内装費などは多少のDIY精神がありますので自作したいとおもいます。笑

極力コストカットし自分でできることはする!

皆様に少しでも還元出来ればと思っております。

 

そして、ご支援してくださった皆様にはぜひお店に足を運んでいただきたく思い、

ささやかなお返しといたしまして。

・ドリンク&お食事無料券

・オリジナルグッズ

・精肉、食肉加工の経験を生かして、ハム・ソーセージ作り体験&畜産解体と整形、活用などのマニアックなワークショップへの招待(お食事付き)

 

最後に

自分のバーガーが言っています。

早く皆様に食べてもらいたい!!

なんて笑。でも本当に皆様が食べてことがないようなバーガーを作れると自信を持っています。

だって包丁一本で飯を食ってきてこれたから、職人として

「Craftsman's burger」に思いのすべてをぶつけます!!

皆様の温かいご支援、心よりお待ちしております。

 

ご覧戴き、ありがとうございました

邊見 タカヒロ

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!