2022/06/03 11:44

皆さんこんにちは!

JILL&TETO café代表の木村鈴花です☺︎


5月31日に、35日間のクラウドファンディングが終了しました。

長いようで、本当に短い35日間でした。


214名の方からご支援を頂き、無事目標達成する事ができました!

これまで、クラウドファンディングの拡散・ご支援を頂き、本当にありがとうございました。

皆さまからの応援、いつも励みになりました( ;  ; )


クラウドファンディングは終了しましたが、これからがスタート地点で、保護犬の「命」を繋ぐためのカフェを作っていきます。


平日は保護犬認知拡大を目的としたカフェ営業、そして週末には譲渡会を行います。


今回の私たちのプロジェクトを通して、保護犬の存在を初めて知った方もそうでない方も、是非一度来店して頂きたいと思います!


クラウドファンディングページの最後の部分にも書きましたが、いつかは「人間の都合で保護犬になってしまった犬」の譲渡を行わなくて済むような社会になり、このカフェが普通の犬同伴okカフェとして皆様に認知していただけるようになれば良いなと思います。


その時に、JILL & TETO caféで出会った元保護犬とその家族が、また一緒に来てもらうことができる。

そんなカフェを作りたいと思っています。


長くなりましたが、最後まで読んで頂き誠にありがとうございます!!


そして改めて、クラウドファンディングの応援ありがとうございました!!


これからも、JILL&TETO caféをどうぞよろしくお願い致します。


JILL&TETO café

木村鈴花