2022/06/08 09:07
MVプロジェクトのクラウドファンディング目標金額まであとわずかになりました。
更なるご支援につながるようにワガママSUNバンドより僅かながらのおまけを追加いたします。

MVプロジェクト目標金額達成目前キャンペーン概要
内容 あなたのお好きな歌をワガママSUNバンドが演奏!
対象者 5月2日からCAMPFIREを通じて1万円以上ご支援してくださった方、内容問わずリターン(+上乗せ支援)の合計金額1万円以上の方全員が対象(個人・団体問いません)

【詳細】
クラウドファンディング達成後より対象者の方からリクエスト候補曲3曲を伺います。その中でメンバー間で演奏できるものを選定させていただき、2023年1月以降にワガママSUNバンドYouTubeチャンネル内で動画を配信させていただきます。JASRAC動画投稿(共有)サービスでの音楽利用に基づき非商用配信を行います。

【注意】
1 外国曲は法律の関係上、演奏動画として配信できないためお断りさせていただきます。
2 演奏動画は広告や宣伝を目的として制作できないため、団体名・会社名などの記載は致しかねます。
3 演奏楽曲は1分30秒から2分程度のショートバージョンを予定しております。
4 メンバー編成によってアレンジされた演奏になります。
5 すべての楽曲の演奏が不可能と判断された場合はお断りと別商品の送付を以ておまけにかえさせていただきます。