2022/08/19 17:00

ご覧頂き有り難うございます。

リターンの状況に付きまして近況のご報告を掲載させていただきます。
リターン状況報告①」でお知らせ致しました、スケジュール通り金型成形品の製造が行なわれました。
簡単な内容になりますがレポート報告致します。

お忙しい中取材をさせていただきました。

栃木県にあるコーチ精機様にて生産の状況をレポートすべく工場にお邪魔しました。
暑い日でしたが工場内は涼しい空間でした。
工場内の写真はシークレット要素の高い案件もあるようなので掲載しませんが、多くのファンがコーチ精機様のお世話になっているという事を改めて実感させていただきました。
これからも最北端の開発現場として頑張っていただきたいと思いました。

状況報告のレポートに戻ります。

「#DONXCUP」はこのように金型成形されています。

できたてホヤホヤの「#DONXCUP」成形品

反対側はこのようになっていました。

成形品のコンディションをチェック

成形品が製造されて行きます。

不良品や不要品を粉砕し原材料に戻しリサイクル利用します。

「#DONXCUP」の成形試作品も同様にして出来たものです。
皆様にお贈り致しますリターン品「#DONXCUP」はこのように生産されています。
是非おてもとに届いた際にご覧頂き製造していた状況を思い浮かべていただけると幸いです。
日本最北端でアレを開発している技術が「#DONXCUP」に注がれていることを改めて理解しましたので、それを皆様にお贈りできる事を誇らしく思いつつ、是非皆様にもご堪能頂けると幸いに思っています。

のどかな鉄道風景で思わずパシャリ
有意義な鉄道旅を体験できる良い機会にもなりました。

皆様にご支援・ご協力いただいたおかげで無事にプロジェクトを「SUCCESS」に、そしてリターン用の「#DONXCUP」を製造することが出来るようになりました。

コーチ精機様での生産も無事に行なわれ、今のところスケジュールは順調に進んでいます。

リターンのスケジュールについてですが、下記の予定で進めて参ります。
リターン発送までの対応を順次進めて参りますので、おてもとに届くまでしばらくお待ち頂くことになり申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします!

●2022年9月中旬:リターン順次発送開始

状況につきましては引き続き順次活動報告に掲載させて頂きます。また今後のことなども随時活動報告に掲載させて頂きたいと思います。

初めてのクラウドファンディングの挑戦で至らぬ点が多々あるかと思いますが、
引き続き応援をよろしくお願いいたします!