2022/06/01 00:29
みなさま応援、拡散、そしてご支援、本当にありがとうございます!!!

当初の目標金額である220万円を超え、そして・・・

ネクストゴールで最終目標金額の300万も超えることができました!!!!!!!
最終的に3,222,500円と目標をも大きく超えて、完全達成することができました!

正直、途中で無理かなと思っていた自分もいます・・・

ただ、諦めなければ道は開ける!と、できる限りのことをしました。
21時頃に支援のラッシュがあり、一気にネクストゴールも達成ができました。

その瞬間、嬉しさのあまり思わずガッツポーズしてしまいました!!!

そして何よりみなさまのご支援により、達成することができたのです!
もう感謝、感謝、大感謝です!(泣)

この一言につきます。

『ありがとうございます』

この資金は自己資金ではなく、まさにみなさまの想いがこもった大切な資金です。
この資金から私でないと創り出せないものを創り出していくのが、私の役目です!!

心臓病の方が働くうえでの悩みや不安を解消できる、就労メディアを形にします。
ぜひどのようなものが仕上がるのか、期待していてください。

すでにWeb制作会社様、SEO戦略の会社様とも話をすり合わせて、価値のあるオウンドメディア創りに着手し始めています。

また、ライターの方も募集が完了しています。

心臓病の当事者として、ライターを手掛けて頂ける方、医療従事者として専門的な立場からライターを手掛けて頂ける方々です!!

私も今から、メディアができるあがるのをとても楽しみです!!

ぜひ、9月のリリースの際は、みなさまもこの就労メディアをご覧になってください。
まさにみなさまと一緒に創ったメディアになります。

この度は、本当にご協力いただき、ありがとうございます。

私が人生を懸けて取り組むこと、人生の目的。

「心臓で苦しむ人を幸せに」


秋山 典男