2022/04/28 15:46

支援者、支援をご検討中の皆様 

いつもお世話になっております。
お陰様で、支援金額は1000万円を突破しました。

1000万円のストレッチゴールの達成により、カメラ専用ストラップ「pi Strap SPORT」をご購入いただけるプランを追加いたしました!

「pi Strap SPORT」は2秒でネックモードとショルダーモードを切り替えが可能。カメラの重みを分散する事ができ、首周りのストレスを軽減できます。長時間撮影してもストレスなく快適!

切り替え方もクイックで、簡単。下のストラップを引き出し、手で通すだけで、ショルダーモードに素早く切り替えることができます。

ショルダーモードを利用する事で安定した撮影が楽しめます。アクティブに動きながら映像を撮影する方にオススメです。

体にぴったりフィットする仕様で揺れにくく、安定した撮影が可能です。

独自の取り付けシステムでワンタッチでストラップから着脱!機動性の高い撮影を実現!シャッターチャンスを逃しません。

使用方法は4通り!シーンに合わせて変換可能です。

長さは簡単に変更でき、自分の身長にフィットする長さでカメラを持ち運べます。
(※半分に折り畳んだ際の全長幅は72.5cm)

ブラック、ネイビー、レッド3色展開!自分好みの色をお選びいただけます!

先行販売だけで、20%OFFで入手可能です!お得なチャンスをぜひお見逃しなく


皆様のご支援をお待ちしております。
引き続き当プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。